京都からの神戸 2016年2月 [関西]

神戸のシェラトンホテルを出発して、神戸駅へ。

にしむら珈琲でモーニングセット。

京都 2016年1月 Day2 [関西]

久しぶりの京都旅行 二日目。お友達は早めに帰るというので、お昼ご飯まで一緒に。。。

ちょっと位観光しようか、ということで。

京都 2016年1月 Day1 [関西]

友達と久しぶりの京都旅行。現地集合で、友達は午後から来るので私は先に京都入りして観光など・・・

前日、電車内の広告で六道珍皇寺が特別拝観中と知って急遽予定変更。。。
六道珍皇寺の、あの世へ通じる井戸をどうしても見てみたかったので[わーい(嬉しい顔)]

京都 宇治辺り 2014/07/14 [関西]

奈良の吉野山へ行った翌日は、京都の宇治方面へ。

まずは平等院。修理が終わって綺麗になっていました。

朱色が綺麗です。

京都「東寺」 と 奈良「吉野山」 2014/07/13 [関西]

7月13日。久しぶりに京都方面へお出かけしました。

大阪の翌日はモチロン京都。その3 [関西]

2009年12月の終わり、大阪の巨大アヒルちゃんを見に行き、翌日はモチロン京都へ。のんびり出かけたので、ランチを食べてから清水寺へ行きました。清水寺に行ったら寄ろうと思っていたところがあり、寄ってみました。

大阪の翌日はモチロン京都。その2 [関西]

大阪の巨大アヒルちゃんを見に行った2009年12月の終わり。翌日は京都へ行ったのですが、ゆっくり目に出かけたので、京都の始動はランチから。 のんびりとランチを食べてから向かった先は・・・・・

大阪の翌日はモチロン京都。その1 [関西]

2009年12月に大阪へ巨大アヒルちゃんを見に行き、アヒルちゃんと大阪のクリスマスイルミネーションを楽しんで来ました。翌日は京都へ。。。。

大阪へ巨大アヒルちゃんを見に行く。その3 [関西]

12月に大阪へ巨大アヒルちゃんを見に行った続きです。ちょうど大阪のクリスマスイルミネーションイベントの最終日だったので中之島でイルミネーションも見ました。
次は道頓堀へ行きました!

大阪へ巨大アヒルちゃんを見に行く。その2 [関西]

大阪に巨大アヒルちゃんが帰って来ていたので、最終日の2009年12月25日、大阪まで行ってきちゃいました。アヒルちゃんの後は、近くで、クリスマスイルミネーションのイベント中だったようなので、見に行きました。